Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

氏神様にお参りしたら衝撃が!

最近、何となくモヤモヤして波動の上がらない日を過ごしていました。
その日もモヤモヤしながら出会ったある動画の影響で、氏神様をお参りしてきました。

実はずっと私、氏神様を避けて違う神社にお参りしてたのですが・・。

 私が氏神様をお参りしたくなった動画はこれです。



氏神様にお参りすると、ラッキーな事が起きやすくなるという動画なのですが
この動画の中で、都道府県ごとの神社庁に聞くと自分が住んでいるところの氏神様を教えてくれるとと教えてもらいました。

神社庁一覧 | 神社本庁

↑↑ 気になる人は電話してみてね♪

早速電話して聞いてみると、なんと
今まで避けていた神社が氏神様だと発覚!

ご利益があると聞いて最近行き始めた神社は、2つとも氏子を持たれない神社なのだそう💦

今回教えてもらった氏神様は、この地域では一番大きくて有名な神社なので子供の頃からお参りしていたのですが、9年ほど前ここに戻ってきてからは理由があって避けるようになっていました。

地元に帰って来た頃に働かせてもらった会社の社長さんが、

『○○神社(今回発覚の氏神様)は全くご利益がないから、何の霊もいない。』
『○○神社なら、陰陽師の系列でたくさんの霊が救いを求めてくるご利益がある。』

と。

霊なんて見えないし何も感じない私は鵜呑みにし、
その年から、氏神様への参拝をやめて違う神社に参拝していました。

参拝と言っても、一年に一度初詣をするだけの人でしたけど💦

氏神様を避けていた理由は、もう一つあって神社の息子さんを個人的に知っていて
その方がお金儲け大好きな方だったこと。

年々神社が派手にバージョンアップされるごとに私は、

『金儲け主義!なんも有り難くない』

と心の中で、毒づいていました(口に出してたかも・・)

初詣の時には、子供たちの喜ぶ出店もたくさんあって賑やかなのでお孫ちゃん達と一緒にお参りする事はあっても、形だけの参拝をしていました。

氏神様の事をそんな風にディスっていた私は、
この神社が氏神様だという事に半分納得できないままでしたが、
どうしてもお参りしたいという気持ちに駆られてスケージュール押しの中
お参りしてきました。

神社に着くと、また派手さがバージョンアップしている事に『やっぱりね・・』
とか、まだ思いながらも参拝をして、健康で幸せに暮らせている事への感謝を伝えさせてもらいました。

何となく清々しい気持ちになっている事にちょっぴり気づきながら、一件支払いを終えて帰る途中、ものすごい勢いで涙が溢れてきました。

『応援してるから大丈夫だよ』

そんなメッセージを体全体で感じながら、
今まで感謝をすることができていなかった私でも受け入れてもらえた
事への感謝が溢れだしました。

そして、その後で気づいたのですが

『お金儲け主義』とディスっていた私の潜在意識には

お金儲け = 悪い事

という方程式ができていたんだと気付きました。

これって、紛れもなくお金のブロックです!!

これまで、お金のブロック外しもしてきて豊かさに感謝もしてきましたが
支払日が近づくと不安になる事を繰り返していたのですが、
こんな大きなお金のブロックがあった事、全く気付いていませんでした。

これは、まさに氏神様のご利益だと思います!

この日を境に、霧が晴れるようにモヤモヤがなくなりました。

そして、お金に対しても根拠のない地震が湧いてきて、
大丈夫だ!!って思えるんですよね~不思議です♪

 

もし、私の様にモヤモヤしてたり何かに不安を抱えている人は
氏神様を参拝してみてください。

きっと、何かいいこと起きると思いますよ(*^-^*)

 

 

私の人生が劇的に改善したのは、三凛さとしさんのプログラムに出会ったからなんです。

三凛さんのプログラムは、完全無料で一か月近く毎日朝と夜の2回、有益な音声動画と一回15分くらいのワークが送られてきます。

本来なら何十万もするような優良級の内容のプログラムが、何度でも繰り返し永久に使い放題なのですが、完全無料なんです!!

私は、全ての人にこのプログラムを経験して欲しいって本気で思ってます☆

☆ お金・才能開花・豊かさ編 ☆

☆ 恋愛・人間関係編 ☆

..................................................................................................................................................................


Calm Spaceでは、幸せになりたい方とのセッションも行っています。

誰かと話したい、一人では解決できないとお悩みの方にも寄り添います。

セッションについて詳しくはコチラへ⇓⇓

..................................................................................................................................................................

♡ あなたの人生が幸せで溢れますように ♡

 

f:id:my-ideal:20200906001836j:plain