Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

ツイてない事が起きた時

今日、コンビニATMで入金をした時の出来事です。

入金予定の銀行は24時間入金の手数料がかからないので、時間を気にせず入金を済ませ後で明細を確認すると、なぜか手数料220円が引かれている💦

なぜか間違って違う銀行のカードを使って入金していたのでした。

その時、私が思ったことは・・

 え~~!?

220円損しちゃった💦

もったいな~~~~~い

でした。

こんな風に思っちゃう方、結構いませんか?

私はとっさにこんな風に思っちゃったんですよね。

でも、でもなんですよ。

この考え自体が、まさにもったいな~~い

なのです。

 

え??どいうこと?

って感じですよね。

 

お金を使う場面で『もったいない』『また無くなっちゃう』などと考えると

同じように『もったいない』『また無くなっちゃう』な現実を引き寄せてしまうんです!!

 

お金を支払う場面や今回の様に意図せずお金を失う事があった時も

嬉しい~~これ何倍になって帰って来るんだろう~~ 

また豊かになれた!! 

って考える事ができたら、嬉しい豊かな現実が引き寄せられる訳です♪

 

とは言っても、長年の思考の癖をすぐに変えるのは難しく、つい今日の私のように

『もったいな~~~い』って思っちゃうんですよね💦

そんな時は、間違えてしまった自分を責めずに

悔しい・悲しい・不安などの感情を感じている事から目をそらさず、認めてあげてちゃんと感じてあげましょう。

感情は感じてあげる事で、ガソリンの様に燃え尽きます。

ネガティブな感情は持っちゃダメなんだ・・って抑え込んでも、心の中でくすぶり続けるので、いつか爆発してしまいます。

 

感情は、キチンと感じてあげてから手放す事が大切なのです。

 

感情の手放し方法などは、いろいろあります。
方法を知る事と筋トレの様にワークでトレーニングをする事が近道です!

私の人生が劇的に改善したのは、三凛さとしさんのプログラムに出会ったからなんです。

三凛さんのプログラムは、完全無料で一か月近く毎日朝と夜の2回、有益な音声動画と一回15分くらいのワークが送られてきます。

本来なら何十万もするような優良級の内容のプログラムが、何度でも繰り返し永久に使い放題なのですが、完全無料なんです!!

私的には、全ての人にこのプログラムを経験して欲しいって本気で思います☆

☆ お金・才能開花・豊かさ編 ☆

☆ 恋愛・人間関係編 ☆


Calm Spaceでは、幸せになりたい方とのセッションも行っています。

誰かと話したい、一人では解決できないとお悩みの方にも寄り添います。

セッションについて詳しくはコチラへ⇓

form.run

♡ あなたの人生が幸せで溢れますように ♡

 

f:id:my-ideal:20200906001836j:plain