Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

誰かの事が嫌だと思う時

幸せになれるスクールの募集は11/29まで!
期間限定募集なので、お見逃しなく♪

 

 

誰かのここが嫌だ💦っていう部分が見える時ありますか?

そんな時、なぜこの人のこんな嫌な部分を見せられてるんだろう??

と、よ~く考えてみると・・

過去(現在)の自分の許せない部分と重なる事が良くあります。

そこに気づいても

『悪いのは自分なんだ・・』

なんて、自分を責めなくていいよ!!

あなたは、1㎜も悪くないんだよ♡

過去(現在)の自分に寄り添って許してあげて♪

そしたら、誰かさんの嫌な部分も気にならなってくるから不思議☆

 


☆11/11~11/29限定募集のスクール☆

sanrin1.net

☆ お金・才能開花・豊かさ編 ☆

☆ 恋愛・人間関係編 ☆

..................................................................................................................................................................


Calm Spaceでは、幸せになりたい方とのセッションも行っています。

誰かと話したい、一人では解決できないとお悩みの方にも寄り添います。

セッションについて詳しくはコチラへ⇓⇓

*********************************

*********************************
...............................................................................................................................................................

♡ あなたの人生が幸せで溢れますように ♡

 

f:id:my-ideal:20200906001836j:plain