Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

あなたは今幸せですか?

あなたは今幸せですか?
あなたの答えが『NO』なら、続きを読んでみて下さいね。

 だって

・お金がないし・・
・職場の人間関係が辛すぎる

あなたが今幸せではないと思う理由は様々あると思います。 

 

そして、現実をかえたくて 

・たくさんお金が入ってこないかな~
・どうか明日は上手くいきますように

のように、強い願いを抱いているかもしれません。

 

強く願えば、思いが叶う。

って聞かれたことがありますか?

もちろん、願望を実現するためには思う事も大切です。

 

でも、その願いのベースに願望とは逆のものが含まれている場合

例えば 

・お金がない現実 ⇒ だから ⇒ たくさんのお金が欲しい
・辛い現実 ⇒ だから ⇒ 明日は上手くいって欲しい

 
こんな風に、現在の在り方がネガティブな状態であれば残念ながら、
その願望は実現しないのです。

 

なぜなら、今現在ある現実だけしか引き寄せられないから。

 

そうは言っても、本当にお金ないし、辛いんだもん!

 

分かりますよ~~~だって、私もそうでしたから。

 

でもね
大丈夫。

 

今あなたは、このブログ記事を読むのにパソコンかスマホを使っていませんか?

そのパソコンやスマホは、あなたの物ですか?

そうであれば、それはあなたの財産です。

今日は、何を食べましたか?

屋根のある家に住んで、食事ができる事。

あなたは既にたくさんの豊かさを持っているんです!

 

職場の人間関係が辛くても、友達がいたら。家族がいたら。

好きな音楽を聴く事ができたり、美味しい物を食べたり。

健康でいられたり。

あなたは既に幸せをたくさん持っているんですよ(*^-^*)

 

無いものや不足しているものにではなく、有る物やプラスな事に

フォーカスしてみて下さい。

すでにあなたは、豊かで満たされています

 

それに気づく事ができたら、その豊かさにその幸せに感謝してください。

水道からお水が出る事も電気が付く事も、それって当たり前の事ではないんですね。

小さな幸せに心から感謝できるようになると、自然と更なる豊かさや

もっともっと大きな幸せがあなたの元に引き寄せられてきますよ!

 

私は、今までも今からも引き寄せ続けています。

今の幸せに感謝して一緒にもっともっと幸せになっちゃいましょう!

 

♡ あなたの人生が幸せで溢れますように ♡

 

 

f:id:my-ideal:20200906001836j:plain