Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

Calm-Spaceにようこそ

Calm-Space(カームスペース)をご覧いただきありがとうございます。

 

Calm=穏やかな

Space=空間・宇宙

 

穏やかで優しさにあふれる、そんな世の中になったらいいな。

そんな思いで、ポエムを書き始めました。

 

私は今、信頼できるメンターから学びをたくさん受け取っています。

経済的にも、精神的にもどんどん満たされていく変化に私自身、日々驚きと

喜びを感じています。

まだまだたくさんの学びを受け取りながらではありますが、ブログを読んで下

さるあなたにもこの喜びを感じて欲しいと思い、今の私にお届けできる事をお

分けしたいと思います。

 

今あなたは、解決したい問題や不安を抱えていますか?

職場の上司やパートナーへの不満をお持ちですか?

毎日毎日、我慢して自分を見失っていませんか?

 

日々の私の気持ちを書いたポエムに加え、あなたの心が軽くなるメッセージを

お届けさせていただきます。

 

あなたが、どんどん幸せに溢れる事をお祈りしています。

 

 

f:id:my-ideal:20200905222926j:plain