Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

若かった私の精一杯

あなたが幼いころ

お手伝いしてくれた

楽しそうに上手に

 

そう

とっても上手だったよ

 

だけど

その頃の私は

幼いあなたの上手なお手伝いを

認められず

いらついて

褒めてあげられなかった

 

若かった私の

それが精いっぱいだった

 

今なら

あなたの心を喜び

あなたの出来栄えに驚き

たくさん褒めてあげられるのに・・・

 

だけど

戻る事は叶わないから

 

これからは

あなたを認め

あなたに癒され

あなたと喜びを分け合って生きよう

 

 

f:id:my-ideal:20200611002111j:plain