Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

みんな繋がって

暑い中

荷物を届けてくれる

宅配便のお兄さん

 

あなたがいてくれるから

大切な荷物を受け取り

家族を笑顔にできました

 

仕事の提案をしてくれる

取引先のお姉さん

 

あなたがいてくれるから

私の仕事に未来が見えてきました

 

大変な時期も休まず

バーガーを提供してくれる

ドライブスルーのお兄さんとお姉さん

 

あなたたちがいてくれるから

今日も美味しく便利にランチをいただけました

 

みんな繋がって

みんな必要で

みんな大切なことに

気付けたら

 

ありがとうが

口からこぼれる

 

ありがとうがこぼれたら

もっと嬉しくなった

 

f:id:my-ideal:20200610011226j:plain