Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

旧友の突然の死

知らない番号からの着信がありました

旧友の突然の死を知らせる電話でした

 

私よりずっと若く

溌溂として積極的に生きている人でした

死は似合わない人でした

 

小さな3人の子を残して逝く事は

どんなに心残りだったか・・・

 

『会いたいね』

『会おうね』

と言い合ってたのに

 

いつでも会えると思ってたのに

もう永遠に会えないんだ

 

当たり前と思う事が

当たり前ではないという事を

 

また強く思い知らされました

 

 

f:id:my-ideal:20200612135749j:plain