Calm-Space

もっと優しい世界になるように♡

愛されていいんだよ

私はここにいます

だけど

愛してあげられなかった

ごめんね

 

私はここにいます

だけど

嫌いになった

ごめんね

 

私はここにいます

だけど

「私なんて」って思った

ごめんね

 

でもね

 

私はここにいます

ここにいてもいいんだよ

 

私を愛してあげる

私を好きだよ

私を受け入れてあげる

 

だから

 

あなたもここにいていいよ

あなたを愛そう

あなたを好きになろう

あなたを受け入れてあげよう

 

私も

あなたも

 


愛されていいんだよ

 

f:id:my-ideal:20200502131249j:plain